色々あるヘアトリートメントのルベル

毛先がぱさつきがちで広がりやすい髪質なので、特に梅雨時期にはきれいにスタイリングしていても、髪がボサボサになってしまいます。
接客業をしているので、お客様に対する印象も悪くなってしまいそうで心配です。

そんな時にネットで評判が良いトリートメントを見つけました。
美容室で使われているトリートメントでルベルのナチュラルヘアトリートメントです。
ちょっと期待できそうだなと思って買ってみたんですが、予想以上の仕上がりのよさに驚いています。

ボサボサになりやすかった私の髪も、まとまりやすくなってしっとりした感じになるんです。
それに髪質自体にも良い働きをしてくれているみたいで、硬くて太い髪が悩みだったんですが、柔らかさのあるふんわりとした髪質に変わってきたようです。

トリートメントした後のドライヤーを当てている時の指通りがとてもよく、髪が絡まずにすんなりストレートになってくれます。
久しぶりに良いトリートメントに出会えて嬉しいし、しばらくルベルを使っていくつもりです。

ルベル,ルベルセット商品 | シャンプー・トリートメントのヘアケア格安通販サイトの美ネットショップ
夏を前に、長く伸ばし続けていた髪をばっさりと切ることにしました。
伸ばしている間は特に手入れなどをしてなかったので、ぱさぱさになってました。
髪を切った美容師さんにもちょっとパサつきが気になるといわれていたので
家に帰って、髪の潤いを取り戻せるトリートメントはないものかと探してみました。
そしたら、ルベルというトリートメントがコスメ口コミサイトに載っていて
興味があったので口コミを読んで買って使ってみることにしました。
実際に髪につけようと、チューブから出すと硬くもなく液体でもない硬さのクリームで
洗って濡れた髪にも馴染ませやすいので驚きました。
匂いもトリートメントなので、いい香りで密室で湯気でこもっている浴室で
使っても全く問題ないし、子供と一緒に入ってても大丈夫。
洗い流すまでの間に体や顔を洗ってそれから流そうとまとめていた髪を下ろすと
なんかかなりしっとりした感じで、洗い流した後でもしっとり感じとつやつやな手触りが感じられました。
短く切ると、髪が軽くなって浮いてはねたりするけど、そのはね方も酷くなくて
カット直後に使い始めてよかったと思ってます。

色々あるヘアトリートメントのルベル

Posted on 6月 1st, 2014 by admin

ヘアケア製品で知られているルベルが出しているヘアトリートメント。
結構使っていて口コミを書いている人もたくさんいます。
そんな有名なルベルのトリートメントは、ナチュラル ヘア トリートメント ウィズ RPは
なめらか成分としてコメ胚芽油のほか、うるおい成分に加水分解コメタンパクとハチミツは入ってて
とってもなめらかに使えるのが特徴なんだそうです。
しかもカラーや縮毛矯正で痛んだ髪にとても効果を発揮するというのがあるそうです。
私も髪をカラーしているので、今現在かなりパサ付いています。
特にカラーの色合いが栗色系で、髪をまとめたときにきれいにまとまらないと
余計に傷んだように見えてしまうので、
そういった傷んだ髪には使いたいそんなヘアケアシリーズだと思います。
私自身使ってみたのですが、つけるときもしっかりと髪にからんで密着しました。
10分ほど置くといいということで、置いてから流すとしっとりとした落ち着いた手触りで
まだトリートメントが残ってるんじゃないかと思うくらいのしっとりさを感じました。
カラーはずっと続くから、このトリートメントと平行して使っていけばきれいな髪を持続できそうです。

Copyright © 2009 色々あるヘアトリートメントのルベル. Theme by THAT Agency powered by WordPress.